セブンミリオンカントリークラブ

MENU

Newsニュース

緊急事態宣言による対策について

新型コロナウィルス感染拡大の為、安全、施設内の衛生管理の強化に努めて参ります。

また、緊急事態宣言が発令され、期間中現在の衛生管理内容及び提供サービス内容を

変更させていただきます。

ご予約、ご来場頂きました皆様方には大変ご不便をおかけいたし申し訳ございませんが、

皆様の安全と健康を最優先のための対策でございますので、何卒ご理解・ご協力を賜り

ますようお願い申し上げます。

期間 令和 2年 5月 7日(木)~令和 2年 5月31日(日)

(感染状況によっては期限を延長させていただきます。)

浴室の営業について

期間中浴室のご利用を中止させていただきます。(シャワーのご利用も出来ません)

レストラン・ラウンジ営業について

食堂ホールならびにパーティールームにおきましては、密室を防ぐため窓を開けさせていた

だいております。期間中のパーティーのご対応ならびに、お部屋のご利用も出来ません。

また、今現在のご予約いただいております状況によっては、全てのお客様にご対応出来かね

ますが、なるべく短い休憩でのご対応を心掛け、ご提供のメニューを限定させて頂きます。

期間中、ラウンジのご利用は出来ません。2階食堂ホールをご利用下さい。

茶店について  平日14時、土日祝は14時30分までの営業とさせていただきます。

 

ゴルフ場の対応

ハウス入口、食堂ホール入口、各茶店に消毒液を設置しております。

クラブハウス内の換気をしております。

従業員には出勤時に体温測定を行い、37.5度以上の者、体調が優れない者は出勤しない

ようにしております。

従業員にはマスクを着用させていただいております。